お知らせ

定休日変更のお知らせ

2024年10月1日より、定休日が変更となります。

 

(旧) 水曜日・日曜日・祝日

(新) 土曜日・日曜日・祝日

 

ご不便をおかけすることもあると思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

夏季休業のご案内

日頃よりPanasonicリフォームClub(株)ナカムラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当店では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

(尚、下記期間以外は、水曜・日曜・祝日定休となります)

【休業日】2021年8月13日(金)~8月18日(水)

*8月19日(木)より通常営業致します。

GW休業のご案内

日頃よりPanasonicリフォームClub(株)ナカムラをご利用頂きまして

誠にありがとうございます。

当店では下記の期間をGW休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

(尚、下記期間以外は、水曜・日曜・祝日定休となります)

【休業日】2021年4月28日(水)・29日(木・祝)

    2021年5月2日(日)~5日(水・祝)

*5月6日(木)より通常営業致します。

年末年始休暇のお知らせ

本年も皆様よりご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

誠に勝手ながら、下記を年末年始の休業とさせて頂きます。

期間 2020年12月28日(月)午後~2021年1月6日(水)

期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

新年は1月7日(木)より営業致します。

コロナ対策しています!

PanasonicリフォームClub株式会社ナカムラでは、

お客様に安心してご来店いただけますよう新型コロナウィルス感染症対策を実施しております。

また、リフォームご相談で来店希望のお客様は、あらかじめご予約のお電話をお願い致します。

ご不便をおかけしますが、対策を万全にしてお待ちしております。

 

 

 

夏期休業のご案内

日頃よりPanasonicリフォームClub(株)ナカムラをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当店では下記の期間を夏期休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

(尚、下記期間以外は、水曜・日曜・祝日定休となります)

【休業日】2020年8月9日(日)~8月16日(日)

*8月17日(月)より通常営業致します。

事務所移転のお知らせ

この度、私共「PanasonicリフォームClub株式会社ナカムラ」は事務所を移転することとなりました。

この場所に事務所を構えて間もなく丸11年になります。

地域の皆様にも大変お世話になり、深く感謝しております。

中央区内での移転になりますので、今まで同様ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

尚、7/27(月)~31(金)は移転作業のため、クローズさせて頂きます。

電話等もつながりづらくなりますので、ご了承のほどお願い致します。

 

GW休業のご案内

日頃よりPanasonicリフォームClub(株)ナカムラをご利用頂きまして

誠にありがとうございます。

当店では下記の期間をGW休業とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

(尚、下記期間以外は、水曜・日曜・祝日定休となります)

【休業日】2020年5月2日(土)~5月6日(水)

*5月7日(木)より通常営業致します。

 

 

ページトップへ戻る